一番初めに来る仕様

タイトル見れば全部解釈出来ると思うので長々と誰も見ないこと書きません。


2012-11-08 22-01-51


一応詳細情報だけ載せておきます。

お久しぶり

お久しぶりです。

何を書きに来たかというと、

OMTSpring当選しておりました!!!




41Eで、一回戦相手は「無視してシカト」

割りと聞いたことありますね。

やったことはないですけど。

勝てそうなので頑張ります。準決勝までわんちゃん。

後、大会一年ぶりなんですよね…。

それは昔、二次元ヲタ合衆国というクランで、

CTLに出て、

ボコされました。

あの頃は、中尉で、KD48でした。

どこまで自分がのびたのかを試したいと思います。

(ってか5thェ…




SAOMT Spring 2013 Member

-D.1st∥TanaGon
-D.2nd∥Rolents
-D.3rd∥Nakky
-D.4th∥Mizkiiiii
-D.5th∥Amlavy



ダイジェスト2

http://www.youtube.com/watch?v=-FRvkRUPkG8


ごめん糞手抜き

出会い

いろんなところに助っ人にいくようになりました。

自分がどれくらい下なのかわかるようになってきました。

まだ上手くなれるということがわかったんで頑張ります。

ダイジェスト2作成中です。

非公式大会

一回戦勝ちましたが二回戦負けました。

おもんない
↑
